hrstrategist’s blog

組織人事ストラテジストのつぶやき、業務連絡など。。

みぜん合同会社、設立3周年です。

 おはようございます、みぜん合同会社 組織人事ストラテジスト 新井 規夫です。 

 東京地方は相変わらずの梅雨空です。暑さが苦手な身としては涼しくて助かる面もありますが、雨(バイクに乗れない!)も湿気も嫌いなので、それはそれで困る部分もありますけどねえ。

 ちなみに昨年の今頃は早々に梅雨明けをして既にクーラーを使っていたようです。去年は特別に暑かったですからね。

hrstrategist.hatenablog.com

 上記の通り、本日7月1日は、「みぜん合同会社」の設立記念日です。2016年設立(この日に横浜の法務局に行ったことを思い出します)ですから3周年、今日から4期目(個人事業として創業してからは6年目)に突入です。

 おかげさまで、しぶとく生き延びております。これもひとえに、日頃から何かと気に掛けていただき、また、応援して下さる皆さまのお蔭だと思っております。いつもありがとうございます!

 前回(6月9日)のエントリで近況報告はしておりますので繰り返しませんが、新年度では新しい取り組みなども考えております(仕込み中なので、また改めて報告します)。

hrstrategist.hatenablog.com

 今後とも引き続き、よろしくお願いいたします!

みぜん合同会社
代表社員 CEO
組織人事ストラテジスト
新井 規夫

mizen.co.jp