hrstrategist’s blog

組織人事ストラテジストのつぶやき、業務連絡など。。

そして、みぜん合同会社設立4周年

 こんばんは、みぜん合同会社 組織人事ストラテジスト 新井 規夫です。

 先日より東京地方も梅雨入りし、天候が優れませんね。バイク乗りにとっては雨が大敵です。実は先日バイクを乗り換えた(Z900買いました!)のですが、新しいバイクに乗る機会を中々作れないのは残念ですね。。

 また改めてご紹介させて頂きますが、実は、昨年度の「おためしナガノ」における経験を活かし、今年度より長野県佐久市に二拠点居住の拠点を確保して、頻繁に行き来しております。なので、高温多湿の東京地方の気候は最近特に耐え難く感じます。今からこんな泣き言を言っていては真夏の東京地方に耐えられなそうで今から心配をしております…

 さて、上記の通り、本日7月1日は、「みぜん合同会社」の設立記念日です。2016年設立から4周年(個人事業として創業してからは7年目)となります。我ながらしぶとく生き延びております。

 前回(6月9日)のエントリで近況報告をしておりますので繰り返しませんが、年度も替わり、心機一転で仕事に邁進したいと思います(仕事が少ないのもさすがに飽き気味ですので(苦笑)。

hrstrategist.hatenablog.com

 まずは昨年度の(厳しい)決算を締めないといけませんね。頑張れオレ(笑)。


 今後とも引き続き、よろしくお願いいたします!

http:// http://mizen.co.jp/

みぜん合同会社
代表社員 CEO
組織人事ストラテジスト
新井 規夫