hrstrategist’s blog

組織人事ストラテジストのつぶやき、業務連絡など。。

Blog始めました。

初めまして。組織人事ストラテジストの新井です。

 

まずは簡単に挨拶を。

 

前職の会社を2014年6月に退職し、「組織人事ストラテジスト」として独立することになりました。今のところは個人事業主として活動を始めております。

 

このBlogでは、私のこれまでの経験、出会う方々との交流、私自身の考えや読んだ本の感想、世の中の出来事に対する意見などを、個人的な主観の元で、徒然なるままに(?)綴っていきたいと考えております。

 

「毎日更新」が目標ではありますが、期待値コントロールも大事なので(笑)、せめて1日おき位には更新できるといいなあ、などと考えております。

 

ちなみに、「組織人事ストラテジスト」って何?と思われる方も多いかと思いますが、この辺の話は、おいおいさせて頂ければと思っております。

 

よろしくお願いいたします。