hrstrategist’s blog

組織人事ストラテジストのつぶやき、業務連絡など。。

気付いたら、独立開業3周年

 すっかり忘れていましたが、昨日6月9日は、私が独立して事業を始めた3周年の記念日でした。

 なにしろ結婚記念日ですら(夫婦そろって)忘れる気質なので、本当に忘れていました。

 過去2年は、以下のようなコメントをしていたのですが。。

hrstrategist.hatenablog.com

 

hrstrategist.hatenablog.com

 まあ言い訳なのですが、仕事が忙しくて忘れていた、というのが本音です。
とはいえ、それだけ仕事に集中していた、というのはとても良いことですよね。

 率直な現状の状況を申しますと、本当に皆様のお蔭で、当面食うには困らない位のお仕事は頂けております。さらには、有難いことに、これまでの実績を元に新規のお話も(ポツポツと)頂けております。

 という訳で、皆さまにおかれましては、何か新井がお手伝いできそうな話がありましたら、恐れずにお気軽にお声がけ頂ければと思います。

 今後とも引き続き、よろしくお願いいたします!