hrstrategist’s blog

組織人事ストラテジストのつぶやき、業務連絡など。。

みぜん合同会社設立6周年


 みぜん合同会社 組織人事ストラテジスト 新井 規夫です。

 驚くべき短期間での梅雨明け!今日は(毎週恒例)佐久の拠点におりますが(昨夜の環八の工事渋滞は酷かった...)、こちらも昼間は最高34℃まで上がりました。引っ越したばかりで冷房設備も無いので大変ですが、こちらは湿気が少ない(30~40%位)のが救いで、なんとか生き永らえております。

 そういえば、隣に借りた畑に植えたジャガイモを、ぼちぼち収穫し始めております。まともに手を掛けていないので成育は今いちですが、それでも新ジャガの香りと味は格別ですね。そのような小さな幸せを楽しむ(半分)信州生活です。

 そのような中で、本日7月1日は、「みぜん合同会社」の設立6周年の記念日です。2020年春にコロナ禍の影響で半年ほど仕事がほぼ無い状態がありましたが、その後は反動?でずっと高稼働率でここ2年位やっておりました。

 その最中にクラインガルテン生活⇒現拠点への引っ越しなども行ってずっとバタバタしておりましたが、7月以降は(今のところ)稼働も(一時的に)減ってきましたので、いろいろと振り返ったり、将来に向けての仕込みなども行っていきたいと考えております。
(とはいえ、まずは前期の決算を締めないといけませんがw)

 2年経ち、ようやく世間も正常化しつつありますので、週末に長野方面にお越しの際にはぜひお声掛けいただければと思います。また、本業に関しましても、組織人事面で課題をお持ちの際には、ぜひともご相談頂ければと思います。

 今後とも引き続き、よろしくお願いいたします!

みぜん合同会社
代表社員 CEO
組織人事ストラテジスト
新井 規夫