hrstrategist’s blog

組織人事ストラテジストのつぶやき、業務連絡など。。

会社設立:「みぜん合同会社」をよろしくお願いいたします。

 こんにちは、組織人事ストラテジスト 新井 規夫です。

 先日報告しました「法人登記」の件ですが、先週の金曜(8日)に法務局に行き、登記事項証明書(登記簿謄本)を取って登記完了を確認しました!

f:id:hrstrategist:20160712133606j:plain

 

 新しい会社の社名は「みぜん」と言います。社名の由来は、独立開業の時からの、「ベンチャー・成長企業の「成長の痛み」を未然に防ぎ、企業の健全な成長を加速させることを使命とする」という事業の理念から取っています。「未然に防ぐみぜん」です。

 個人事業の時代と理念や方向性は大きく変わることは無いと思いますが、これを機にいろいろと新たな可能性に挑戦をしてみたいとも思っております。

"That's one small step for a man, one giant leap for mankind."

 大げさですが、こんな気持ちです。とはいえ、まずは「経理をどうしよう」、「Websiteを作りたい」、「その前に名刺を作らないと」といったタスクが沢山積み残してあるので、着実にひとつづつ進めていきたいと考えております。


 皆さまにおかれましては、引き続きご支援のほど、よろしくお願いいたします!

みぜん合同会社
代表社員 CEO
組織人事ストラテジスト
新井 規夫

mizen.co.jp